受付開始  6月26日 11時〜


【ご予約・お問合せ】


燐光群/(有)グッドフェローズ   03-3426-6294

当日精算Web予約フォーム         

https://www.quartet-online.net/ticket/breathless     

①<お名前/電話番号/希望日時/チケットの種類と枚数>をお伝え下さい。              

こちらからのお返事を以てご予約とさせて頂きます。

フォームでは自動返信メールにて予約完了となりますが、メール不着の際はご連絡ください。

②当日、ご来場の際に、受付で代金と引換でチケットをお渡しします。


開演後は、お入り頂きやすいお席へのご案内となります。お早めのご来場をお願いします。       

未就学児のご入場はご遠慮下さい。

燐光群オンラインチケットでのチケットのお取り扱いはございません。   



【開演時間】

U-25は特別料金。前売・当日共通料金。当日受付にて要証明書提示。

7/15(金)はプレビュー。人数制限・全席自由・撮影等あり。

受付開始:開演の40分前    開場:開演の30分前





坂手洋二とゲストによるアフタートークを予定しています。

日程・詳細は追ってウェブサイト等でお知らせします。



CAST

燐光群 スタッフ募集!

制作スタッフ、インターン、チラシの折込や

公演時に受付まわりをお手伝い頂ける方を募集しています。

交通費補助あり。興味のある方は

rinkogun@alles.or.jp

までお問い合わせください(要面談)。

応募のタイミングによっては、

ご参加をお待ち頂く場合がございます。

STAFF

『ブレスレス ゴミ袋を呼吸する夜の物語』は、1990年初演。

もともとは映画として企画された。演劇にするにあたって、俗に言う「バブル」の時代、ゴミ問題を背景に、

「リア王」を再生させる試みとなった。

80年代には「千石イエス」の「おっちゃんの娘たち」の存在に惹かれていた。そして昭和天皇の葬式の日、

始 めて、東京中の駅から、ゴミ箱が撤去された。

オウム真理教事件が露呈する前で、坂本弁護士が失踪したばかりの時期だった。

32年前の作品を同じ劇団で上演するというのはどういうことなのか、考えても仕方がない。

私たちにしかできないことをやる。それだけだ。(坂手洋二)

<新型コロナウイルス等感染症に関するご案内>


会場内では、観劇中を含めマスクをご着用ください。手指消毒、入口での検温、咳エチケット等、劇場での感染症対策にご協力をお願い致します。

高熱者や症状のある方、感染者が身近にいる場合はご観劇をお控えください。舞台上の話者と客席との間を約2mあけます。

客席配置・座席数は状況に応じて適切に対応致します。


公演の予定は変更の可能性がございます。最新情報をご確認ください。

名取事務所 文学座 俳優座 東宝芸能株式会社 株式会社テアトルアカデミー

株式会社ミズキプロ オフィスにしむら アットプロダクション株式会社 MeiMei

協力

 ちらしのPDFはこちらから